1 : 海江田三郎 ★
http://www.xinhuaxia.jp/social/71346 インドで息子を異性愛者に戻すことを目的に、母親が息子をレイプしたことは世界メディアを賑わしている。英紙「デイリー・ミラー」が6月1日に伝えた。インドで同性愛が法に認められず、同性愛者は最高10年の懲役に処せられる。だから、家庭内部では同性愛者に矯正レイプ(corrective rape)を行う。

Vyjayanti Mogliという団体によると、過去5年間で、同じような報道が15件あった。「現実はこの数値よりずっと多いと我々は信じている。我々はよく、強姦ではなく、家出を助けるよう頼まれる」。「家庭内部の矯正レイプの多くは報道されず、通報されず、インド社会に矯正レイプが話題に取り上げられることは数年後だろう」。

一般的に、矯正レイプは保護者に決定され、同性愛者のいとこ、兄弟ひいては保護者が実施する。いとこに「矯正レイプ」名目で強姦された女の子もいる。インド南部の州で、矯正レイプは深刻だ。同性愛者の子供といとことの縁組をする保護者もいる。

通報か公開をせず、家を出て、家族に連絡をとらない被害者は多い。

2 : 名無しさん@1周年
インド人もびっくり

3 : 名無しさん@1周年
ちょっとインド行ってくる!

74 : 名無しさん@1周年
>>3
実家に行けよ

4 : 名無しさん@1周年
異性愛者と書かれると一瞬とんでもねえ変態に

5 : 名無しさん@1周年
これなんてエロゲ

6 : 名無しさん@1周年
チンチンたたんだろう。

8 : 名無しさん@1周年
ガチホモでマザーファッカーと言う2大称号を得るとは只者ではないな、つか母者もそうとうおかしい

9 : 名無しさん@1周年
で、矯正されたの?

12 : 名無しさん@1周年
インド人はAV見過ぎだろ

13 : 名無しさん@1周年
逆効果だろうw

元スレ:【海外】インド、同性愛者の息子を異性愛者に戻すため母親が息子に矯正レイプ-英紙報道
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1433818225/