1 : そーきそばΦ ★ [] 2013/03/13(水) 13:28:55.86 ID:???0

衆院予算委員会で持ち込んだ水筒を使う安倍晋三首相=13日午前、国会内 【時事通信社】
画像

ソース 時事通信
ttp://www.jiji.com/jc/p?id=20130313120400-0014204873&n=1

2 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:29:36.64 ID:AJUR3c5R0
ああ、やっとキムチ飲みをしない首相が戻ってきた。
286 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 14:17:53.55 ID:jg8JsBoK0
>>2で終わってたw
446 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 14:46:49.72 ID:MR82oTgq0
>>2
普通の飲み方で安心した
今までの3人は異常
605 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 16:10:36.76 ID:NYjkn/QM0
>>2
でも、支持母体が朝鮮民族右派や自称反共保守資本主義の朝鮮民族主体の
韓国カルト統一教会等に支持されているから、そうそう尻尾は出さないのでは?
3 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:29:45.93 ID:BU4uK/6U0
いいかげん前に「報道」されてたろ、アホか
13 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:31:30.19 ID:jqtPChPK0
>>3
いや、この前使ってたのとは違う水筒だ。
4 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:30:01.86 ID:AdJYnDHg0
おーいお茶を飲めよ
5 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:30:19.10 ID:UvrfG5CF0
手前の美人は誰ですか?
534 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 15:19:18.52 ID:yUNEjkRU0
>>5
速記のお姉さんだろう?
639 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 16:46:35.79 ID:QI5AlcYX0
>>534
速記係ってもう廃止されたかと思ってた。
廃止の方向が決まって「録画・録音を妨害される危険があるから
速記を廃止してはならない」って議論を昔見たことがあったから。
6 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:30:34.42 ID:4M6AyWpe0
毒入れるやついないとも限らんしな
80 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:44:18.26 ID:EHzqdWPC0
>>6
っていうか俺は
あの病気が毒を盛られたせいじゃないかと
疑ってる。
85 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:45:14.52 ID:eQB9m3VT0
>>6
思ったことが既に書かれていた。
ですよね
140 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:53:27.20 ID:0nKngQk80
>>6
安倍さんに殺害予告が70件来たとかいうのをさっきどっかのスレで見たわ
水筒も適当に変えて、すり替えられたりしないようにしてるのかも
8 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:30:54.69 ID:GeMs0n230
このスレどうするの
9 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:31:04.30 ID:5i+/kvPN0
ボトル変わったな(´・ω・`)
11 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:31:18.02 ID:t6mR4k0o0
新たなメーカーに特需が訪れるのか
19 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:33:11.44 ID:hl1OvNK10
水筒を何本も持っているのは庶民感覚がない!とか?
23 : 発毛たけし ◆feYwE4CSpQ [] 2013/03/13(水) 13:33:38.43 ID:zuLi6AIX0
やっと まともな日本人かwwwwwww

朝鮮のみとは

朝鮮人一覧

ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/73/41/yujiaibara/folder/1109841/img_1109841_35873137_0

148 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:54:59.54 ID:gPpQax230
>>23
国会に用意されているコップが小さくて
片手で握りにくいんじゃないだろうか。

両手でつかもうとすると、朝鮮のみになる。

367 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 14:28:54.76 ID:8i0jKcKG0
>>23
両手使うなら、糸尻に当るところ(早い話が裏底)に手をそればいいのに。
490 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 15:00:17.97 ID:6fIljnWf0
>>23
そもそも水を飲むところを見せてはいけないなどという感覚がおかしい。
飯を食う時も隠すのだろうか。
半島の感覚は分からん
60 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:40:48.13 ID:m9pNCh3L0
細菌テロ対策もバッチリだな
安倍ちゃんTTだね
68 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:42:03.35 ID:jqtPChPK0

この前使ってたやつ。

82 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:44:24.03 ID:jqtPChPK0
>>68
あれ?
うまく貼れんかった。ttp://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201302070635.htmlちなみに、これは嫁のらしい。

118 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:50:05.91 ID:AS2yQ/AM0
>>68
これAFTERNOON TEAのマグじゃんw
安倍ちゃんおされ〜。アッキーが用意してくれたのかな?
>>1のはサーモスかな?マイマグは自分の好みのドリンク持ってけるし、冷めないし、エコだし、いいよね。
首相が国会でマイマグとか、かっこいいと思う!

135 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:52:52.58 ID:46X2FpK+0
>>68
こんな頻繁に水筒を替えていると言う事はスポンサーがついてるのかもしれんな・・・
いや、単に妻が娘の水筒と間違えたとかかな。
>>130
廃盤だったの?誰かのプレゼントかもしれんね。
76 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:43:19.83 ID:zUjtnG7nP
カモミールティとかだったら萌えw
92 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:46:39.94 ID:hMXGyTN20
カフェスタで
出演者(ゲスト)に水筒をくれる
って番組があったなあ
95 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:47:02.73 ID:WWCwKWtQ0
紐付けて首にぶら下げろ、その格好で答弁しろ
123 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:50:43.73 ID:J3SFkNvG0
>>95
エビアンを首からぶら下げてイキがっている間抜けファッションが昔あったんだぜw
96 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:47:06.32 ID:3uuNDLe/0
ポカリかな?
101 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 13:47:39.64 ID:nh/pjvAt0
マイボトルはもっと流行るべき
ただコーヒー持ち歩きたい奴はコーヒー用は水・茶とは別のボトルにしよう!
匂いがつくぞ!!
114 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:49:43.84 ID:A3gjTGDt0

>>101あと、ミルクを入れるか入れないかで分けたほうがいいかも。

ミルクティーを何度か入れてから、牛乳の匂いがとれない……

645 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 16:51:37.69 ID:cEdfWJRG0
>>101
別ボトル用意する必要なんて無いぞ
飲み口の替えを買って、コーヒー専用にしたらいいだけ
ボトルには匂いつかないから
116 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:49:54.82 ID:QftiZ8yo0
ワロタw
自分とまったく同じ水筒だったw
やはり名前に同じ晋が付くだけあるのかな…
125 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:51:01.85 ID:TDYaHxd/O
国会内で水筒とか品位軽視甚だしい!
こんなのが総理大臣とか恥ずかしいわ(*/□?*)
野党は即刻弾劾すべし!
99 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:47:27.38 ID:epfY0QJY0
>>1
だからなに?
今さらエコ人間気取ったって所詮、アメリカの奴隷は奴隷であり、売国奴は売国奴!
133 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:52:49.66 ID:8C+HmcXa0
>>99
あんたみたいな短絡思考のやつが暗殺を企てるから、警戒して自分の用意したものしか飲まないんだよ。
おれはもっと単純だからどこがニュースかと思っただけだけどな。
147 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:54:48.53 ID:Oim173EIO
ナンゾこの記事?
水筒に酒でも入ってるのか?
166 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 13:58:04.04 ID:XCz6l62cO
(-_-;)y-~
あっ…鹿児島の行きはお茶入れて、鹿屋から島美人入れて旅行したたわ。
178 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 14:01:04.36 ID:XgViaRtJ0
安倍訪米のまとめ【セレモニー】
・出迎え → なし
・晩餐会 → なし
・昼食会 → あり
・記念撮影 → 拒否
・共同声明 → 拒否
・記者会見 → 拒否【交渉議題】
・軍事関係 → 基地問題進展なし、中国に言及なし
・経済関係 → TPP問題押されまくり土俵際       →  ※ 日 本 爆 死 五 分 前
・信頼関係 → 後退

【献上品】
・リニア+建設資金 ・ハーグ条約

538 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 15:21:03.83 ID:uNC/qKkGO
>>178
捏造による印象操作乙
96 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/02/24(日) 08:50:19.69 ID:2oRHNud20
「日米首脳会談の結果」? TPP関税撤廃、事前の約束求められず ← 安倍、完全勝利
? オバマが「日米同盟が最重要な礎」発言 ← 安倍、完全勝利
? ワシントン−ボルチモア間、リニア導入  ← 安倍、完全勝利
? アベノミクスを説明、オバマは理解示す  ← 安倍、完全勝利
? オバマから尖閣問題協力の言質を取る  ← 安倍、完全勝利

? 米のシェールガスを日本に輸出するよう要請   ← 結果待ち
? 普天間の日米合意による早期返還の交渉開始 ← 結果待ち

凄いな、安倍さん。 たった1日で民主党の3年3ヶ月分以上の仕事をしたよw

186 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 14:03:31.68 ID:HPFBFQcY0
これだけの記事で、こんなにたくさんのレスがつくって、
ある意味凄いなw
201 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 14:06:02.74 ID:epfY0QJY0
>>186
マヌケな売国奴、安倍晋三だからだろww寄生虫の「在日棄民朝鮮ヒトモドキ」が、必死で安倍押しw
『バカのミクス』、『アホのミクス』、半チョッパリの奴隷犬日本代表安倍ちゃんは
反ネオコンのオバマに反してネオコンGEの奴隷犬だから「TPP 参加」、復興はそのままに「原発推進」
カネもないのに、ネオコンGE様から「X バンドレーダー」お買い上げwwwww
ついでに屑鉄のF35も高額でお買い上げとか、バカすぎ!こんな奴、民主の歴代総理と変わらんよ(笑)
「アメリカ様〜、中国が―!韓国が―!北朝鮮が―!」 日本の恥晒しここにあり! 自民党です!!
194 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 14:05:11.13 ID:tRK/Gvp70
庶民はペットボトルから直飲みしているのに、
高級水筒を使うなんて庶民感覚が無いのか!
218 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 14:08:02.87 ID:AS2yQ/AM0
>>194
いや、寧ろ庶民は毎日ペット飲料じゃお金かかるから
家でお茶入れて水筒もってってるんですが、、、
248 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 14:12:52.15 ID:hgjVwF6s0
>>218
むしろ、国会議員なら、毎日、水筒を買い換えるぐらいしてくれないとな。
デフレ脱却のために。
216 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 14:07:37.87 ID:i9koYxQ10
アベノボトルwwwwwww
しかし、ペットボトルよりも経済的だしな
俺も水筒にしようかな
227 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 14:09:32.14 ID:KVmEzIJn0
これ、ガチで安部さん一服盛られるの警戒してるよね
で、水筒ごときで騒ぐマスゴミは盛ろうとしてる側だから大事に感じてる
ってことで確定だな
235 : 名無しさん@13周年 [] 2013/03/13(水) 14:10:59.47 ID:sohbVcw70

>>227だろうね

378 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/03/13(水) 14:31:55.70 ID:HIaDnVo/P
>>227
うち、ペットボトル買うな、
自分ちで淹れたお茶持っていけと
毎日持たされてるよ。
夏場は大きくて大変wエコのためだとか。毒盛られるような身分じゃないし。

 

元スレ:【政治】水筒を使う安倍首相=衆院予算委
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363148935