1 : 孤高の旅人 ★
ネトウヨの時代は終焉

小林よしのり2015年07月27日 12:17http://blogos.com/article/124823/ ネトウヨは貧困層じゃなくて、案外、高給取りだという見解があるが、それは自分がネトウヨ側にいる連中が発明した嘘だと思う。

まともな高給取りがあんなに馬鹿なはずがない。

安倍首相がテレビに出て、母屋から生肉が発生して、それがはなれに移って、はなれからも生肉が発生した場合、日本が助けに行くという説明をした。

その生肉は火事の炎だったらしいが、確かに生肉にしか見えないのだから、仕方がない。

ネット内では、「生肉、生肉」と大炎上だ。

例え話にしても、まずアメリカ本土が攻撃されるという設定から始まっているので、無茶苦茶である。

9.11テロの例を言っているのなら、日本はその後の米国の侵略戦争に加担することになる。

安倍首相自身の説明がデタラメなのに、これをネトウヨは「フジテレビの陰謀だ」と攻撃するのだから、やっぱりド外れた頭の悪さである。

とても高給取りがここまで脳天パーのはずはなかろう。

だがそろそろ脳天パーのノイジー・マイノリティーの時代も終わりそうだ。

普通の女性や若者たちが政治に目覚めてデモに繰り出すようになった。

時代はどんどん変わりつつある。

★1:2015/07/28(火) 08:38:46.20前スレネトウヨは貧困層じゃなくて高給取りだというのはネトウヨ側にいる連中が発明した嘘だと思うと小林よしのり氏★4 [\(^o^)/](c)2ch.nethttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438063751/
8 : 名無しさん@1周年
金なら、ない!

9 : 名無しさん@1周年
嘘だと思う、じゃなくて

嘘なんだよ

15 : 名無しさん@1周年
>>9
小林よしのりって竹中平蔵より学歴いいの?
竹中平蔵って年収数百億はあるんだろ?

10 : 名無しさん@1周年
>嘘だと思う。

そうですか
はい終了

13 : 名無しさん@1周年
ブサヨはそれ以前にに物乞いと馬鹿ばっかだけどな

17 : 名無しさん@1周年
無意味なレッテル張りをしなきゃいけなくなってるほど追い詰められてる訳。
自分に都合のいい書き込みをネットで血眼になって探してるんだもん。

元スレ:ネトウヨは貧困層じゃなくて高給取りだというのはネトウヨ側にいる連中が発明した嘘だと思うと小林よしのり氏★5
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1438074875/