1 : 鴉 ★@\(^o^)/
「韓国人だけに謝罪しない者には天罰が下る」、韓国人被害者が日本企業に激怒
Record China 7月30日 15時40分配信
2015年7月29日、韓国・オーマイニュースによると、第2次世界大戦当時の韓国人強制徴用被害者が日本の三菱マテリアルに対して、「天罰を受ける」と激怒した。
三菱マテリアルは、第2次世界大戦当時の強制労働について、米英中の元捕虜には謝罪と賠償を行うが、韓国人には「法的状況が違う」と拒否した。
これに対し、強制徴用被害者のキム・ハンス(97)氏は「天罰を受けるやつら」と激怒している。
報道によると、キム氏は1944年8月黄海道の現場で労務職として働いていたが、強制動員された。長崎の三菱重工業(株)造船所に配属され、さまざまな重労働に苦しんだという。
この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。
「こういうことしてるから、日本は世界のどの国より多くの自然災害を受け、苦しむことになるのだ」
「高木正雄(朴正煕)が結んだ日韓協定は、日本人同士で結んだ協定だ。認める訳にはいかない」
「外交力の差だ。韓国政府がいかに無能かということだ」
「この怒りの理由には、韓国政府が何もする意志がないということが含まれてるな」
「気持ちは理解できるが、親日売国奴の高木正雄がカネを受け取って終わった話だ」
「朴正熙がすでにカネを受け取っている。日本がなぜ謝罪しないと責めるのではなく、韓国の歴史を正しく理解する必要がある」
「すでに決着が付いている話だから、これについては日本には謝罪する理由がない」
「また反日感情をあおっているな」
(翻訳・編集/三田)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000055-rcdc-cn
2 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
>>1>米英中の元捕虜には謝罪と賠償を行うが
チョンは捕虜じゃねーだろ
3 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
ローマ法王に見放された南朝鮮韓国人 倫理的。霊的に生まれ変われ5 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
半島人に謝罪すれば一生付け込まれたかられる8 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
>>1逆じゃね。
9 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
当時は韓国人は日本人だこの事を忘れるなよ
当時の韓国は日本で
日本人と共にアメリカなど連合国と戦った
11 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
人災天災色々と日本より韓国に天罰が下ってる件20 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/>>11
日本は天災もあるけど恵みもある
人災ばっかりの韓国は
神様から見捨てられた国
19 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
>米英中の元捕虜には謝罪と賠償米英には賠償はしないよ
中国は交渉中だけど
24 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
被害者面が強すぎる民族は困ったもんだ。39 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
じゃ、ほっとけ41 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
>>1仏罰食らってるのはおまエラだろうがw
45 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
キムチって捕虜だったの?捕虜だったら銃殺もできたのに・・・
49 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
謝罪しないのではなく、謝罪と賠償は日韓基本条約によって全て完了しているんだよ。50 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
テロ予告ですか?53 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
韓国人はエラいんだ。とにかくエラいんだ。皆のものひれ伏せ。
54 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
天罰かあ、確かになあ韓国が隣国って、神様も無慈悲だわなあ
61 : (^ω∂*⊂テヘペロ♪ ◆yklp3d9xsQZ4 @\(^o^)/>>54
神様「隣の国をどうするかは己の裁量のうち、・・・後はわかるな。」
67 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
>>1>韓国人には「法的状況が違う」と拒否した。
韓国政府の指示か知らんが、意図的に「おまエラ当時日本人」という理由をぼかしてるんだろうな。
これまでまともな反論を一つも見ない。
68 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
国際世論に訴えるアメリカに言ってもらう
天罰が下る
韓国人って自分ではなく他の力を頼るんだよな
事大主義を続けてきた国の特徴なんだろうか
71 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
>「高木正雄(朴正煕)が結んだ日韓協定は、日本人同士で結んだ協定だ。認める訳にはいかない」まあそういうことなら例の売春慰安婦も日本人だったわけで
81 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
>韓国人だけに謝罪しない者には天罰が下るセウォル、アシアナ、MERS、干ばつ、今はノロ・・(次回、天罰予定ロッテタワー) 天罰てんこ盛りの韓国に言われてもw
98 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
何かまともなヤツが数名混じってるぞ親日罪で逮捕しろ
108 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/
こいつら自然災害を待つしかない憐れな民族なんだって。
元スレ:【話題】「韓国人だけに謝罪しない者には天罰が下る」・・・韓国人被害者が日本企業に激怒
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1438239151/
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1438239151/






下鮮にだけ他の周辺国には行わないレベルの援助を行い
同時に下鮮のちっぽけな見栄を損ねないように配慮を重ね
下鮮に自称先進国と勘違いできるまでの技術を朴られ
下鮮の通貨危機では何の見返りもないのにスワップに応じて・・・
半世紀下鮮を助けてきた天罰を現在の日本が受けてるんだな