1 : 水色さん ★
私、先ほども申し上げました、この前の委員会でも申し上げましたが、例えば子供に対する性犯罪を犯した者、こういう人たちは比較的気がよい人が多くて、刑務所の中では逆らったりしないで、優等生で早いこと出たりする。これはやはり、さっき申しました教育をしっかりやるということと、教育できちっと治っているかどうかという判断。例えば、私も全然素人ですからわかりません、まさか児童ポルノを見せるわけにいきませんから、小学生の女の子たちがプールで水着姿で遊んでいる映像か何かを見せて、変な反応を示さないかどうかなどというのをうそ発見器みたいな形のイメージで点検して、これは真っ当になったと思ったら出す。そうでなければ、裁判官が言った何年が来たって、出されたら世の中は困るんです、もう一度犯罪を犯されると困るんですということを一つ考えております。

そしてもう一つ、この性犯罪に関しましては、法務省のプロじゃなくて大臣の率直な考えで私の意見に対して御意見を伺いたいんです。

例えば、懲役何年というんじゃなくて、私もよくわかりませんけれども、男の人が性的意欲をなくす、これも個人差があるんでしょうけれども、例えば五十五歳か六十歳か七十歳か知りませんけれども、その年齢に達するまで……(発言する者あり)いや、知らないから知らないと言った。失礼も何も、わからないですから、私。その年齢に達するまで例えば刑務所に入れておくとか。そういう犯罪を犯した人ですよ、三回も五回も十回もそういう犯罪を犯して……(発言する者あり)失礼って、犯罪でどれだけ女が傷つくと思っているんですか、子供であれ大人であれ。被害者の立場に立って考えたことがあるんですか、あなたは。私はそう思っております。そういう人たちが出てこないようにする。http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000416220050330008.htm
2 : 名無しさん@1周年
俺無理だ出所できない。

3 : 名無しさん@1周年
アカンわおれ

4 : 名無しさん@1周年
>>1
1のソース
平成十七年三月三十日

平成十七年

5 : 名無しさん@1周年
名前変えてもババレバレ

12 : 名無しさん@1周年
水色は~涙色~♪

14 : 名無しさん@1周年
>>1
ロリコン確認は教師にもやるべき
ショタ確認も忘れずに

15 : 名無しさん@1周年
フルオッキする俺マズイぞ

23 : 名無しさん@1周年
末島看鳥の全裸じゃ全員出所だな!

元スレ:【自民党】松島みどり「性犯罪者にはスク水のJCの画像を見せる勃起したら刑務所から出さない!」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1440130012/