1 : すらいむ ★
安倍首相、台湾次期総統の最有力候補と極秘会談

 安倍総理大臣が台湾の次の総統の最有力候補と極秘に会談しました。

 安倍総理は日本を訪れている台湾の最大野党・民主進歩党の蔡英文主席と東京都内のホテルで極秘に会談しました。台湾では来年1月に総統選が行われますが、今の時点で蔡氏は与党・国民党の候補を大きくリードしていて、次の総統の最有力候補になっています。

 会談の詳しい内容は明らかになっていませんが、双方ともに関係の強化を図る狙いがあったものとみられ、中国を刺激しそうです。(08日18:11)

(動画はソースでご確認下さい)

TBS News i.http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2607873.html
2 : 名無しさん@1周年
洗脳装置TBS 「安倍総理が中国を刺激!!安倍が悪い!!」

3 : 名無しさん@1周年
TBSから中国共産党への御注進

4 : 名無しさん@1周年
TBSはなぜか中国目線w

5 : 名無しさん@1周年
ごちゅーしん! ごちゅーしん!

安倍がまた、中国様にたてつこうとしておりますよぉおおおおお!!

ごちゅーしん! ごちゅーしん!

10 : 名無しさん@1周年
枝野とも会ってるやん

13 : 名無しさん@1周年
宗主国様に気を遣えってか?

15 : 名無しさん@1周年
支那から目線、どーもです

19 : 名無しさん@1周年
中国がそんなに好きなら日本から出ていけよ。膳場も岸井も中国に帰化しろ。日本語喋んな。

21 : 名無しさん@1周年
写真ないぞデマ流すな

42 : 名無しさん@1周年
極秘会談がなんで漏れるんだよ!
安倍は馬鹿でねえか?

55 : 名無しさん@1周年
>>42
公式会談じゃないが、故意に漏らした可能性もある

52 : 名無しさん@1周年
日本―アメリカ―台湾―韓国―フィリピン―ベトナム

この6カ国で中国の太平洋進出を阻止する必要があるからなぁ
台湾が飲み込まれたらかなりやばいし、仕方ないんじゃない?

109 : 名無しさん@1周年
TBSは最近目が血走って基地外みたいだ。
全社員を使ってストーカーをやってるのか?

元スレ:【外交】安倍首相、台湾次期総統の最有力候補と極秘会談 関係強化を図る狙いがあったものとみられ、中国を刺激しそう[TBS] http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1444308199/