1 : ウィンストンρφ ★ [] 2013/12/31(火) 11:35:56.14 ID:???0
【ソウル=加藤達也】韓国国防省は30日、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍による銃弾1万発の提供要請について、
「状況があまりにも緊迫している」と判断した派遣部隊長が、韓国国防省や合同参謀本部などへの報告の前に、直接自衛隊派遣部隊に要請して
いたことを明らかにした。国会外交統一委員会で国防省幹部が野党側の質問に答えた。
韓国政府はこれまで(1)予備を確保するため一時的に借りた(2)国連を通じて要請した−として「緊急性」はなかったなどと主張。
「韓国軍から直接、要請があり緊急性も高かった」とする日本側の説明と食い違っていたが、答弁によって韓国側の説明が虚偽だったことが
明らかになった。
韓国では銃弾提供要請について、軍の不十分な装備に対するの批判が高まることが想定されていたが、こうした批判をかわす狙いから
虚偽の説明をした可能性がある。
ソース MSN産経
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/131230/kor13123014060004-n1.htm
関連スレ
【国際】「状況が緊迫しているとの判断」 韓国軍、国防省に事前報告せず銃弾支援要請★2
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388388570/
2 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:36:46.90 ID:z/hw8XA10
まず、嘘をついたことを謝罪しろ。
3 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:36:51.11 ID:swOb5IG40
うんち!
4 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:37:09.95 ID:Kw1wLudK0
大丈夫かこの人
5 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:37:10.85 ID:9rV/0FPS0
性奴隷のウソもさっさと認めろよ
6 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:37:22.83 ID:W4O77Kiq0
100回嘘をつけば本当になると信じてる国だから
52 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/12/31(火) 11:41:53.93 ID:4PcwolD40
韓国国防省はまともなんだなw
朴クネや反日マスコミに怒られるぞw
>>6
100回で真実にならなければ1万回でも言い続けて嘘を真実化させる
それが韓国w
これでどんだけ捏造が真実化してるのやら
ほんとめんどくさい民族であるね
197 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:53:37.87 ID:sMfItQio0
>>52
自分の命をかけてるんだからどこの国でも軍人はリアリストが多い
11 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:38:05.37 ID:vRX7hWKO0
ウソ?どこの猪瀬さんだよ。
12 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:38:10.21 ID:kFbjJI7I0
もうどうでもいいわ
ばかばかしい
106 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/12/31(火) 11:46:09.42 ID:kLn/zFdF0
>>12
ふざけるな
テメエらが不利になったらごまかすとか相変わらずクソだな
15 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:38:16.09 ID:zDpHCYV/0
デタラメコリア
26 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:39:29.43 ID:WzxdHI/pO
もう貸さねーから心配すんな
28 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/12/31(火) 11:39:44.93 ID:TloMUqRS0
知ってた
36 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:40:16.63 ID:XqnESz5G0
息を吐くように!
38 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/12/31(火) 11:40:35.80 ID:6c3aFHs30
また産経の願望記事か。ほんと懲りないね。
63 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:42:30.70 ID:unK5yM+Li
ウソをキチンと謝罪しろ、このカス!
ウソをキチンと謝罪しろ、このカス!
ウソをキチンと謝罪しろ、このカス!
74 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/12/31(火) 11:43:39.07 ID:Mra8Eqv30
冷静に見て、現地の判断は双方とも正しいと思う。
自分たちの命がかかってない、プライドだけの後方のゴタゴタに巻き込むのはかわいそう。
90 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/12/31(火) 11:45:00.23 ID:hkbW335HO
朝鮮半島では本当の事言うと粛清されちゃうからな
100 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:45:39.41 ID:+/wG5l9C0
反日婆は謝罪したの?早く謝罪!早く日本人の気分を害した賠償を!
自分達がやってる事返される気分はどうだ?
110 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/12/31(火) 11:46:30.25 ID:DGaxc+SX0
常に嘘をついてるから解らないんだよ
111 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:46:31.86 ID:P2gHwUy9O
朝鮮人
空気を吸って
嘘を吐く
145 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:49:15.74 ID:zxvCguki0
鮮人が言うことの9割はウソ
残りの1割はホラ
209 : 名無しさん@13周年 [] 2013/12/31(火) 11:54:30.46 ID:uHnR4uQ/0
まあクネクネBBAに「体を売れ!」って迫る議員の国だからな・・・
還暦を過ぎたBBA大統領にだよ!
217 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/12/31(火) 11:55:16.24 ID:lV8XOp8r0
韓国内では、真実に関係無く日本が悪いと言っておけば、丸く収まる悪い習慣があるんだよ
パククネ政権は無能だから、国内と同じ対応をしてしまう
234 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/12/31(火) 11:56:39.31 ID:MWvbeqdmP
現場の判断で、イルボンに頼めるかwww
次の謝罪はいつ?w





